お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

いじめられっこ。


昨日はちびの予防接種に行ってきました。

珍しく混んでたんで他の赤ちゃんたちに混じって
プレイルームみたいなとこで遊んでたんですが。

やはりおもちゃより他の赤ちゃんが気になるようで、
それでいて近づかれると怖いみたいで。

ワタシとちびが木製の車と積み木で遊んでたら、
1歳ちょっとぐらいのオトコノコがとことこ現れて
あっさり車を持ち去っちゃって。

最初、きょとんとしてて、車とオトコノコが去っていった後に
『びぇ~~~!』ってなるちび。

よ、弱い・・・。(苦笑)

まぁでもしゃぁないわな。
幼稚園通うぐらいになったらおもちゃ取られたら
取り返して逆に泣かすぐらい強くなってやろうな。

って、そこまで強くならんでもいいか。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

鶏肝の煮付け
鉄分たっぷりの鶏肝をコク深い生姜風味で。
貧血気味の方の副菜におすすめです。