お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

グリーンコーラ。


って、えらいまたけったいなの作ったな~、コカコーラ。

って思ったら、コカコーラじゃなくってアサヒが作ったんですね。

Colaのロゴもコカコーラに似てる気がするんやけどイイんですかね。

しかしCMには驚いた。

氷室さんが出てる!!

って思う前に『スネイプ出てる!!』って思ってしまった自分に驚いた。

よく見たらぜんぜん似てないけど、ぱっとみ、見えるんだよなぁ。

見えませんか?(笑)

ハリー・ポッター 第1章~第5章
ワタシは1章~4章セットを買ったのですが
いまだにタイトルと内容がシンクロできてません。(苦笑)


-*-*-*-*-*-*-*-

鰯の梅煮
DHAEPAを多く含んだ鰯を梅風味でさっぱりとどうぞ。
ごはんにもお酒にもよく合いますよ。