お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

季節はずれのサンタさん。


って、いちおオンナノコなんですけどね、ちび。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

今日はヨメが髪切りに出かけたので、11時~16時過ぎまでちびとふたり。

12時頃までオモチャで遊び、オムツ換えてからぶらぶら散歩。

14時前に帰ってきて、14時過ぎにお昼ごはん。

トマトパン粥とお茶をしっかり完食。

ほんとはミルクをあげないといけないんやろけど、
いっぱい食べて満腹そうやったし、ミルクは欲しがってからあげることに。

ぐずってないけど15時過ぎにいちおオムツ交換。
今回も小だけでちっちゃくガッツポーズ。やりぃ!(?)

けっきょくミルクは欲しがらないけど、小腹は空いてるかも?
ってことで16時頃にヨーグルトとお茶でおやつ。

あんまりお腹が空いてないせいか、食べるより遊ぶほうが楽しいようで
ヨーグルトは吸ったり吐いたりでこの始末。
行儀悪いったらありゃしない。
ま、8ヶ月ぐらいじゃこんなもんか。

食べ終わってひと遊びしてからヨメをお迎えに。

ちびとふたりで5時間ちょっと。

泣かずぐずらず、なんとも手のかからないちびなのでありました。