お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お通夜。


最期のお別れしてきました。

う~ん、やっぱりまだ信じられないなぁ・・・。

先週の今日は一緒にバスケしてたんやもん・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-

交通事故は車ではなく、バイクで遭ってしまったそうです。

会社に向かう途中で、会社の直前で。

事故直後に携帯取り出して『会社に連絡してください』

最後の最期まで人に迷惑かけないように心遣いしてたところが彼らしい。

そして、それが最期の言葉。

-*-*-*-*-*-*-*-

自宅に帰ってから、2週間前に撮ったビデオを見直しました。

彼はしょっぱなからいっぱい映ってて
彼のしょ~もない戯言もいっぱい入ってて。

う~ん、やっぱりまだ信じられないなぁ・・・。

でも、彼のお母さんにこのDVDを手渡せたのは良かった。

おそらく、彼の生きている姿を納めた最期の映像だよね。

いつの日か、彼の家族みんなが集まって

『あ~、あの子はこんな感じで楽しくバスケやっててんな。
 こんだけトモダチもいっぱいいててんな。』

って微笑んでくれたらうれしいな。

-*-*-*-*-*-*-*-

湿っぽい日記はこれで終了!

次からはフツーにオキラクに戻ります!