お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

訃報。


突然届くものですね。

到底信じられないようなところから。

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日、バスケ仲間が亡くなったと聞かされました。

タチが悪すぎる冗談としか思えません。

だって、先週の水曜も一緒にバスケしたとこやで?

忘年会でも相当ハジけとってんで?

-*-*-*-*-*-*-*-

交通事故だそうです。

高校を卒業してすぐの頃、同級生が同じように交通事故で命を落としました。

その時も強く思いましたが、改めて強く思います。

車って怖い。

-*-*-*-*-*-*-*-

今夜、お別れの挨拶してきます。

バスケやってる時と同じように、
『何やってんね~ん!』ってツッコんだりたいところですが、
最後にそれはやっぱり可哀想やしね。

『お疲れさま!今まで一緒にバスケできて楽しかったわ!』って声かけてやろう。

ガラじゃないですね~!って笑われるかな?

でも、笑ってくれたら、それがイチバンやんね。