お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

肩車。


こないだバスケにちびを連れてった時、
保育士の資格を持ってるという方がいてまして。

その方にちびの首がすわってることを褒めて(?)いただきました。

3ヶ月にしてはしっかりすわってる方なんですって。

おぉ、そうなのか!
いろいろとスパルタった甲斐があった!(?)

まぁなんにせよ、首のすわりが早い(らしい)ちび。

最近は空を飛ぶようにしてあやしたり、こうして肩車したりと、
だいぶと遊びの幅も増えてきました。

こうなってくるとますますちびと遊ぶのも楽しいですな。

しかし。

こうして見るとワタシも顔でかいなぁ。(苦笑)