お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

鬼の霍乱。


いやぁ驚いた。

オカンが4日ほど前から寝込んでいるらしい。

インフルエンザではないけど熱が39度も出てるそうで。

こんなん云うたら皆さんに白い目を向けられそうなんですが、
心配するより何よりホント驚いた。

だってね、ホント頑丈なんです、ウチのオカン。

先日ワタシも3度目の年男となりましたが、そのワタシが
オカンが寝込んでた時の記憶とかちっともないんですもん。

そう、つまり30年以上も、ですよ?

もちろん、貧乏暇無しを地で行ってたよな家庭でしたから(怒られるぞ)
多少の風邪なんかじゃ寝込むこともできなかったんでしょう。

でも、それを差し引いてもとにかく元気だった。

そんなオカンが数日も寝込んでいるなんて・・・。

そりゃぁXマスもこんだけあったかぁなるわ。(関係ない)

いやでも、驚いた後はやっぱり心配になるってのがコドモとしては当然で。

独り暮らしの一軒家は心細いし淋しいやろぉなぁ・・・。

こんな時、ぱっと駆けつけて身の回りの世話すら
してあげられないってのが歯がゆいですね。

年末年始には帰るから、
それまではゆっくり休んでカラダをしっかり休めてくださいな。

どうぞ、お大事に・・・。