お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

まさるっぽい?


本日も家族みんなで水曜バスケ楽しんできました。

ちびの人見知りもいよいよ本格的になっていて
ワタシとヨメ以外は拒否っちゃうのが残念やけど、
それでもぐずるぐらいで大泣きしないだけマシかな?

-*-*-*-*-*-*-*-

で、バスケん時にヨメがワタシのことを『じゅん~!』と
家と同じように呼んでしまいまして。

すかさず隣にいたバスケ仲間さんにこう指摘されたそうです。

『じゅん~?じゅんって感じじゃないで~!』
『そうですか?じゃぁどんな感じ?』
『まさる!!』

なんで『まさる』?

ってか、『まさる』っぽいってどゆこと?
『まさる』って坊主頭でサル顔っぽいイメージとか?

世の中の『まさる』さんみんなに怒られますよ。(笑)