お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

秋空。


ちびが産まれてから初めて散歩に行きました。

いや~気持ち良かった!!

買い物以外にほとんど外出しないような生活してたんで
気温とスーパーに並ぶ食材ぐらいでしか秋を感じてませんでしたが、
もう街はすっかり秋なんですね。

目には黄色くなった銀杏や赤く彩を染めつつある桜の葉。

香りは芳しいキンモクセイに熟れておちた銀杏の実。

すっかり冷たくなった風に青く高い空。

これぞ秋!!

-*-*-*-*-*-*-*-

大阪城ホール、本日の公演はPerfumeさんのようです。

オタった人達が振り付けの確認してたり
ピノのCMで着てたよな衣装でコスプレしてる人がいたり。

さすが。(なにが)