お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Wake UP!


最近はちょくちょくちびと一緒に散歩に行ってます。

暑くもなく寒くもなく、空は青くてお散歩には
すごく気持ちイイお天気続きでうれしいんですが。

が。

ちびは散歩に連れ出すとすぐ寝てしまうんで、いつもがっかり。

たいがい不機嫌で泣いてたりしても、散歩に連れてくと寝ちゃうもんなぁ。

屋外の空気や適度な揺れが心地良いのかもしれないけど、
色んなものを感じてほしいワタシ達としてはやっぱり残念なワケで。

赤や黄色に色づいた葉っぱとか木の実とか秋の空とか漂う雲とかさ。
いっぱい見て欲しいものがあるんやけどなぁ。
鳥のさえずりや木の葉のすれる音とかも聞いてほしいし、
キンモクセイの香りとかも感じて欲しいんやけどなぁ。

ま、泣かれるよりはマシやと考えときますか。

ファムベリー スリング

男女で使えるデザインがウレシイ。我が家の必須アイテムです。