お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ビバ!スリング。


ちび(←結局ちびって云ってる)は1時間ぐらい平気で抱っこをねだります。

でも、1時間抱っこし続けるのは、さすがにワタシでもしんどい。

だから肩からぶらさげることのできるスリングが重宝しています。
肩は少々こるけど、両手で抱っこしてるよりだいぶラク

おっぱいウェポンがないワタシにある武器は抱っこぐらいなんで、
このアイテムが使えるのはだいぶありがたい。

でも、ホンマは抱っこひもの方がラクなんやろなぁ。
両肩に負担が分散されるし、完全にハンズフリーになるし。

でも、やっぱあのスタイルわなぁ・・・。

育児アピール強すぎる・・・。

誰に見せるワケでもないのにカッコがどうしても気になるワタシです。

そんなの気にするなら普段着なんとかしろ!ってのはおいといて。(笑)

ファムベリー スリング

男女で使えるデザインがウレシイ。我が家の必須アイテムです。