お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

会いたいねぇ・・・。


明日は待ちに待った退院日!

・・・の、はずやったんですが、退院日が延びました。

なんか、黄疸を示す数値がちと高めだそうで。
早めに光線治療しときましょう、とのことです。

う~ん、残念。

まぁでも万全な状態で帰ってくるほうがイイに決まってるしね。

がんばって治療うけて早く良くなれよ!>ちび

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしこの光線治療。

相方とは別室での長時間に渡る治療になるんで、
治療中はワタシも当然会えないわけで。

相方は授乳させる時には会えるそうですが、
ワタシは治療がすむまでまったく会えないんですって。

むぅ~・・・。