お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

よっ、1日ぶり!


ナンダカンダで相方はけっきょく昨日退院しました。

あのドタバタはナンだったんだ・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-

おかげさまでちびのビリルビン(黄疸の症状具合を示す数値)が
だいぶ下がってきましたんで、昨日は一日ぶりに母子同室。

ワタシも一日ぶりにご対面。

別に一日でナニが変わるってワケでもないんですが、
新米お父さんとしては会えるだけで素直にうれしい。

って、そんなの新米じゃなくってもそうですか?

-*-*-*-*-*-*-*-

今日、病院に行って再検査のビリルビン数値がさがっていれば
めだたく本日退院となる運びです。

どうか一緒におうちに帰ってこれますように!!