お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

LILA'S Gospel Choir。

昨日、ヨメが参加しているゴスペルサークルの初舞台がありました。

ホンマは昨年末に、もっとちゃんとした舞台が用意されていたんですが、気の毒なコトに安倍さんに舞台を横取りされましてね。

その時に用意されていた舞台に比べると、えらくちっちゃな舞台となりましたが、まぁ初舞台にはこんぐらいの方が緊張も少なくて結果的には良かったのでわ?ト。(笑)



全部で3曲だけやったんですが、皆さんとっても楽しそうで、見ているこちらもとっても楽しくなりました。(*^^*)

しかし2曲目には驚かせれましたね。



ヨメがソロで歌ってみんな引っ張ってるんですもの。

いやまぁ大した度胸だ。

本人あんま納得出来てないみたいでしたが、初舞台であれなら十分及第点なんじゃないですかね。

スポーツよりこっちの方が向いてるよ、確実に。←これでも褒めてるつもり(笑)

で、その後はささやかな祝宴を。





ばぁばも一緒やったけど、驚くぐらい見事に目ぇつぶってたんでトリミングでカット。(笑)

いやぁたらふく食べました!

地元ではちょっと有名になりつつあるボリューム満点の中華屋さん。

ランチでもけっこうやられましたが、夜のコースの破壊力、ハンパないッス。

とか言いつつ、コース終了後にラーメンと餃子追加してるのが我が家らしいんですが。わはは。