お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

まさかの…。

先週金曜から酷い悪寒に襲われるようになり、ある程度の覚悟はしてましたけど。



先月のA型に引き続いてのB型罹患確定。

マヂか〜!(T ^ T)

前回は長男くんのお下がりやったけれど、今回はワタシが我が家初。

まぁ居心地の悪いコトよ。f^_^;

今週の月曜から退職日までのカウントダウンがいよいよ始ったのに、そのカウントダウン初日から欠勤とわ…。(T ^ T)

出社出来るのは最短で明後日の木曜日。

その時点で退職まであと8日。

もうあっと言う間やなぁ〜。早いなぁ〜。

あと8日、しっかり務めあげないと。

って、その前に『先ずはしっかり治せよ!』って話ですな、ハイ。f^_^;

しかし今回のB型はキツイ。

前回のA型ん時は上がっても38度ちょいやったのに、今回軽く39度を超えてくるし。

関節痛もなかなかにハード。

普段から懸垂ばっかしてるから背中の筋肉痛には免疫?ある方ですが、今回のはやはり種類が違うワケで。

背中痛くて眠れないなんて四十路も半ばにして初体験ですよ、ほんと。

全国的にはインフルは既に下火だそうですが、まだまだ油断は禁物です。(チョ〜実感!)

皆さまもくれぐれもご自愛くださいませ。(^^)