お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

独り飯。

ヨメさん、さすがに最近ちょっと体調が優れなかったりするので、ちょくちょく独り飯が増えてきました。



本日の独り飯
・シシャモ(って云っても正しくはカペリンですけど(^^;;)と夏野菜の南蛮漬けもどき
ブロッコリー胡麻和え
・厚揚げの焼いたん
・鯖のキズシ

このお品書きだけなら栄養バランス考えられてるでしょ?
糖質足りないけれど、深夜零時過ぎに食べるんやから、まぁ糖質無くてもいいでしょ?

でも明らかに不要なのが手前右手。

この焼酎とか、要はアルコールなければ満点に近づくんやけどなぁ。

まぁでも満点取るより我が楽しみの方が勝りますね、やっぱ。わはは。