お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Summer festival !

今日は弟くんの通うこども園で夏祭りが開催されました。

盆踊り、いっぱい練習して上手に踊れるようになったから、父ちゃん見てな〜!(*^^*)

そう云って、すっごい楽しみにしてた夏祭り。

ワタシもすごく楽しみにしてました。

でもね、やっぱね。

全然一緒にいれず。…>_<…

頑張っていっぱい練習したっていう盆踊りも満足に見れず。

引き受けた時からある程度の覚悟はしてましたけれど、実際そうなるとかなりツライもんがありますね。泣

そして、自分だけやなく、同じ本部の役員さん達が同じように寂しがってたのを間近に感じると余計に。

ツライわ〜!…>_<…

でも、この一年は、弟くんの為じゃなく、園のみんなの為に捧ぐ、って決めたんやからね。

仕方ないさ!

ホンマ、園児のみんなが喜んでくれたらそれが一番!

園児のみんな!楽しんでくれたかな⁉︎

おっちゃん、精一杯頑張ったし、「つまらんかった…」とか思ってても、絶対言わんといてな!w



今日唯一の弟くんとの写真。

父ちゃん見つけて満面の笑みで駆け寄ってきてくれたあの顔、絶対忘れないからね!

今日、淋しい想いさせた分、明日明後日はたっぷり楽しませてやるからな!覚悟しとけよ!(≧∇≦)

そして、今日のお詫びがてらのプレゼントとして深夜虫捕り行ってきたんですが。

オッサン独りで。w



よくわからない写真で恐縮ですが、オスとメスのカブト各2匹の計4匹に、コクワが2匹で合計6匹。

大量過ぎて虫かごチョ〜過密状態!w