お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

祭の後。

土曜日の夏祭りはほとんどコドモ達と一緒にいれなかったので、3連休の残り2日はたっぷりコドモ達の為に費やしました!(*^^*)

先ずは日曜。

約束通りのウォーターパーク!



いやぁすごい人でした。(^^;;

まぁそうは云ってもおっきなレジャープールの比ではないんですけどね。

でも人が多いからかコドモ達もお友達にいっぱい会えて楽しそうで何より。

昼過ぎから義妹さんがコドモ連れて遊びに来るって云ってるのに、15時過ぎまでたっぷり遊び尽くしてきました。(*^^*)



しかしまぁこの色の差よ。w

そして月曜。

この日はメンズとレディスにチーム分かれて別行動。

メンズはもちろん?









やすらぎ村で川遊び!

生憎の曇天で泳ぐのにはちょっと肌寒いぐらいでしたが、土日に日焼けしすぎた父ちゃん的にはありがたかったカナ、ト。w

まぁなんしか3連休、よく遊びました!

今日からは気持ち入れ替えて仕事頑張ります!

って、今日働いたらまた明日休みやけど!w