お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

七五三。

天気予報では晴れやったのに実際はけっこうな曇天で、雨に降られないかヒヤヒヤしたけれど、なんとか降られず(車に乗り込んで帰路についた途端に降ってきたけれど!)無事にお参りしてくることが出来ました。





お姉ちゃんが歯抜けなのがホンマ残念。T^T

まぁこの時期は仕方ないよねぇ。f^_^;





弟くんはもうこうして羽織袴着ることもないのかも…ト思うと少々寂しいもんですな。( ; ; )

ま、でも本人は「こんな面倒くさいのもう勘弁!」って感じですけれど。f^_^;

2人とも、これからも笑顔で健やかに!

2人のこれからが、ワタシ達の全てだよ!(*^^*)