お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

志摩!鳥羽!

この週末は久々?家族揃って志摩・鳥羽方面へとお出かけしてきました。(*^^*)



土曜日は志摩マリンランドから!





ドクターフィッシュはやはりコドモら好きですね〜。





エビは食べるだけじゃなくって触れるのも好きみたい。w



伊勢と云えば手ごね寿司!



伊勢と云えば伊勢うどん



伊勢と云えば海老フライ!



伊勢と云えば豚カツ!違w

みんな満腹になった後もマリンランドを満喫して、夕方からはサンセットクルージング!ええように云うてるけど!w







調子乗って屋上デッキの先頭陣取ってたら風が冷たくって寒すぎました。f^_^;

次の日曜日は定番?鳥羽水族館





って、まったく水族館感じない写真ですが。w







水族館っぽいのももちろんあります。(*^^*)

週末いっぱい遊んだんで、今日からまた仕事頑張ります!

って、今日働いたらまた明日明後日と連休だったりもするんですが。w