お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

特訓開始!



ちょっと出遅れた感もあるんですが、自転車の特訓開始しました。

絶対すぐ投げ出すやろなぁ、って我が子ゆえに思ってたんですが(笑)、それがどうして。

乗れなくっても諦めることなく何度もトライ。

補助してるワタシの方が汗だくなって終了を先に切り出すぐらい、真剣に頑張って練習してました。

やっぱり自分より小さいコらが乗ってるの見てて悔しかったんでしょうね。

このヤル気を持続させ、早く一人前のチャリラーになってもらいたいと思います。

そして、いずれは一緒に琵琶湖やしまなみ海道へ。

それがワタシのささやかな夢であります。

いつか行こうな、コドモ達!(*^^*)