お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

綿菓子。


うれしそうにほおばっているお姉ちゃん。

って、そんなこたどうでも良くってですね。
(じゃぁ写真あげるな、って話ですが)

先日のお腹風邪に引き続き、またもやダウン中のお姉ちゃん。

今回はお腹風邪じゃないんですが、原因不明なのが気がかり。

一気に40°ぐらいまであがって、
その後今日まで3日間、38~39°あたりをいったりきたり。

前回みたく下痢やおう吐といった症状はないし、
食欲が控えめな(それでも人並み以上って感じですが…)
以外はいたって元気。

なんなんやろ~、原因。

ってか、40°ちかくの発熱続いてるんなら
早よ病院連れてったれよ、って話ですか。

ってか、まだ病院連れてってないんかい!って話ですか。(汗)

-*-*-*-*-*-*-*-

それわさておき。(おいとくんか~い)

お姉ちゃんと弟くんとついでにヨメ。



う~ん、やっぱ弟くんはヨメ似だなぁ。

そして、やっぱりお姉ちゃんはワタシ似だなぁ。(笑)