お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

花より団子。


なのはアタリマエですよね、この歳じゃ。(笑)



でも桜きれかったぁ。

-*-*-*-*-*-*-*-



その翌日は結婚式の二次会(ってか同窓会)に参加。

高校ん時のバスケ部の仲間やから、かれこれ20年ぶりとか。

・・・書いてて恐ろしくなるな。(笑)

いやでも楽しかった。

みんなイイ意味でぜんぜん変わってなかった。

ひさびさにワインもしこたま呑んで
大いに酔った夜だったのでした。

あ、くるちゃん写真いただきました。無断転載ゴメンナサイ。

そしてニラちゃん。写真ちっちゃすぎるわ。(笑)