お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

スマイルシャッター。


晶はちゃんと反応します。

唯ん時はなかなか反応しなかったけどなぁ。(笑)

でもホントよく笑います、晶。

それによく喋る。

まだ難語とは云えませんが、
『あぅ~』とか『えっ、えっ』といった母音だけの
クーイングって呼ばれるのはしっかり始まってるみたい。

抱っこしてあやすとこのクーイングってのもしてくれるし、
ホントよく笑うし。

遊びがい、ってか、あやしがいがあります、晶。

-*-*-*-*-*-*-*-



先日のお腹風邪でイイ感じで痩せられたはずの唯なんですが。

こうして見るとまだまだ痩せられる余地はありますね。

ローアングルだってのを差し引いても余りあるホホ肉。(笑)