お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お姉ちゃん。


弟が産まれてからどうしても
接する時間の少なくなってしまったお姉ちゃん。

それでもどっこい、しっかりすくすく成長しています。

-*-*-*-*-*-*-*-



お箸も上手に使えるようになったし、
正座にいたっては父ちゃんより上手やし。

ってか、父ちゃん正座出来ないし。(汗)

オムツも日中は卒業できるようになったし、
何よりお姉ちゃんになったしね。

-*-*-*-*-*-*-*-



お姉ちゃんが父ちゃんにしてもらっていたお馬さん。
今ではお姉ちゃんが弟くんにしてあげてます。

ほんと、親が手をかけていなくてもコドモは成長していきます。

成長していく、その瞬間を大切に。

バタバタした日常にかまけて
すっかり写真も動画も撮らなくなって
blogもすっかり放置されつつある現在を、
自戒の念をしっかりこめて思いなおすのでありました。

反省・・・。