お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

伊藤佑さんありがとう。w

って、のっけから『誰やねん?』って話ですがw、人名じゃなくって社名でして。
近所のガススタを運営している会社の名称なんですね。

で、なにがありがとうやねん?って話なんですが、そのガススタが『5と7のつく日は併設のセブンでnanacoに¥5,000以上チャージしたらBOXティッシュ5箱プレゼント』とかいう非常に嬉しいイベント?やってるんですよ。

『セブンで何円以上買ったら』とか『ガソリン給油何円以上』じゃないんですよ?nanacoにチャージするだけでいいんですよ?いわば電子マネーに現金を入金するだけでいいんですよ?

そりゃチャージしとくでしょ~!



ってコトでいただいてきました。あざぁ~っす!

ってか、5箱って書いてたのに6箱くれたけれどいいのかな?w

1箱あたりの枚数少なかったり紙質が悪かったりはするのかもしれないけれどw、ティッシュなんてあって困ることないですもんね~。ありがたや。(^^)

ってか、こんなイベントあるんならこないだBOXティッシュ買わなかったのに〜。www