お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

今年最後のヨメさん弁当。



これで今年はお弁当納め!いつもと全然変わり映えしないけれど、よく頑張りました、オレ!w
そしてもちろんヨメさんも!(≧∇≦)

今年の3月半ばに夫婦の役割交代して、最初はお互いバタバタしましたが、今となってはウチらにはこのカタチが合ってるなぁ、と改めて思います。
けっこう大きな決断やったけれど、間違いではなかったな、ト。

ここ奈良は確か専業主婦率日本一とかいう、家事育児に関してはチョ〜保守派な土地柄なんで、正直冷たい視線を浴びることもしばしばありますが、そんな外野なんて気にせず、これからもウチららしく胸はって(←これ大事にしたい)生きていきたいと思っています、はい。

そんなワケで(どんなワケだ)来年もどうぞよろしくでございます。(^^)





この子らの為に、来年も諸々頑張っていきますよい!(≧∇≦)

あ、もちろんヨメさんの為のお弁当作り諸々も頑張りますので、ヨメさんももりもり働いてしっかり稼いできてください!(≧∇≦)