お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

悪魔。w

今日は小学校のマラソン納会でした。

お姉ちゃん、お兄ちゃんの2人とも、学年5位以内を目標に力走し、お姉ちゃんは惜しくも7位!

5位以内には入れなかったけれど、女の子だけなら2位。充分頑張ったよ、お疲れさま!(≧∇≦)

ってか、お姉ちゃん達3年生が走るの最初で、今年から新コースだったからゴール地点が分からずまさかのゴールシーン見逃し…。

ごめんよ〜、お姉ちゃん…T^T

そしてお兄ちゃん。

短距離は速いけれど長距離は未知数。どんなもんかなぁ?スタートからいきなり全力疾走しそうやなぁ、なんて思ってたら予想通りw。
トラック1/3周ぐらいの時点でもうトップ。w

いますやん、絶対?マラソンやのにいきなり全力疾走で最初だけトップで、あっちゅう間に後続集団に飲み込まれるヤツ。w

わはは、やっぱアレか、思った通り。www

って笑ってたら(失礼(^^;))転倒までしちゃって、おいおいますます大丈夫かよ?って思ってたんですが。

が。

さすがにスタート直後ほどではないものの、スピード落ちることなく、逆に?みるみる2位以下を引き離していくではないですか。

トラック2周したら外周に出るのですが、外周出る頃には既に後続に半周以上の差をつけてる感じ。



けっきょく、見事なまでのぶっちぎりで楽々優勝。

おいおいどんだけ速いねん!w

短距離でも長距離でも速いっておかしいやろ!www

で、タイトルの『悪魔』なんですが。

お兄ちゃんの走りを目の当たりにした同級生の言葉です。

晶、悪魔みたいに速いな…。

悪魔って!どんな例えや!www