お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

吐きそう…。

通常であれば毎月22日頃に振り込みされる広告収入の支払いが本日27日になっても未だ振り込まれておらず、タイトル通り胃が痛くなってきて吐きそうになってたワタシですが、どうやら吐きそうになってた同胞は世界中にいらっしゃるようでちょっと安心しました。

AdSenseの支払いが一時的に遅れました

って、原因が分かったからって遅れていいってもんじゃないぞGoogleさんよ!
なんで遅延のアナウンスがAdsenseのトップとかに載っとらんのじゃい!
余りにも不親切じゃないかい?日本企業がこんなに支払い遅れることあったら大問題やぞ!

ト、憤りつつも、この広告収入がないとホントに我が家は死活問題なのでマヂで早急なご対応お願いします!(^^;)

しかし今回のこのトラブルではTwitterに助けられました。

普段、Twitterはほんとにお弁当のlogとしてしか使ってなくてw、Twitterなのに人と繋がらない使い方してるんですがwww、こういうヘルプ求めたい時はほんと素晴らしいツールだと改めて感じた次第。

だって呟いて数分でアドバイスのリプ貰えるんですよ?

このblogがいちばん他人様の目につきやすいけれど、速効性のヘルプ求めるのならやっぱTwitterやなぁ、ト。

しかしほんと改めてネットのありがたさに気づいた次第です。

ありがとう、インターネット!(≧∇≦)

…でもそのインターネット絡みで吐きそうになってるんですけどね。w