お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

たつたがわ交流スポーツフェスタ。

タイトル通り、たつたがわ沿にある5市町村のサッカークラブ合同でのイベントに参加してきました。

部員はもちろん、家族も参加出来るというので、お兄ちゃんはもちろん、お姉ちゃんも参加。

サッカークラブのイベントやけど、メインは大学生の現役陸上部員指導によるタイム走。

お姉ちゃん達中学年は50m。

お兄ちゃん達低学年は30m。

…さ、30m⁈

事前に聞いてた案内には低学年も50mって書いてたのに!勝手に断りもなく短くすんなよ!

って憤りを若干感じつつも、『こんだけ参加者おったら時間短縮の為にもしゃあないかな』と、オトナな対応。w

まぁ子どもらあんま気にしてないみたいなんでいいんですけどね。www



お姉ちゃんは残念ながら2位。今回も最後にチカラ抜いて拔かれるという相変わらず?の展開。

なんで最後まで走りきらんかなぁ…(^^;)



お兄ちゃんは30mなんでそない差をつけれなかったけれど安定の1位。



そして一年生全体でも1位で賞状とメダルゲット。(≧∇≦)

さっき『そない差をつけれなかったけれど』って書いたけれど、この2位の子が全体での2位やったから、差がつかなくて当然って言やぁ当然か?w

まぁなんしかたいしたもんだなオイ!w

父ちゃん今回ばかりは挫折を経験してくれるかと思ってたけど、さらに天狗になってまうやんけオイ!www