お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

12連勤。

って、まぁ仕事してないんで仕事の話やないんですが。w

先週末は上2人が要弁当だったので、今日で12日連続お弁当作り。

料理は嫌いやないので苦にはならないんですが、ネタが尽きる感は否めず。

って、普段から毎日似たようなお弁当やけど。w

しかし毎日お弁当でも文句言わないヨメさんに感謝ですね。

ワタシなら絶対週1ぐらいは『たまにはジャンクなの食いてぇ〜!』とか言ってると思うもん。w





ブロッコリーが凍ったまんま。w



黒枝豆はピックに刺しても可愛くなんない。w



手羽元に鶏そぼろと炒り卵のチキン弁当。w





鯖は飾り包丁入れる一手間をいつもサボってしまう。反省。



これはかなり手抜きだ。w





魚を入れる時は地味弁になるのでプチトマトなんかはマストですよ、ってのがよく分かる反面教師弁当。w

さ、このお弁当強化期間?も明日で終了!

明日も頑張って作りましょう!(≧∀≦)