お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

花粉防止メガネ。

数年前、3coinsで購入した花粉防止メガネ。

お世辞にもオサレとは言えないシロモノなんですが(さーせんf^_^;)、けっこう重度な花粉症持ちのワタシにはマストなアイテムで、車の運転中には重宝しています。

先日、助手席に座ったお兄ちゃんがコレを見つけましてね。

自分でかけてみて鏡みて『わぁ〜、変なの!』とか言って騒いでて、『そりゃぁそうだよ、オサレなアイテムではないもん、変になるよ』って隣みたらですね。



おい、ちっとも変じゃないぞ!サイズ全く合ってないのに、それが正解にすら見えるぞ?おまけになんかオサレに見えるぞ!w

父ちゃんかけたらチョ〜ダサダサなんだぞ?自慢じゃないけど!www

う〜ん、素材の差で結果にこんなに差が出るとわ…。

なかなかに残酷な現実…。f^_^;