お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

キンライサーさんで給湯器交換した話。

今の家に越してきて一年余り。

もともと古かったのもあるので、お風呂の給湯器が先日逝っちゃいまして…。(T ^ T)

これからの時期、さすがにお風呂入れないのはツライ…。

お風呂ごとリフォームしたいけれど、そんな急にリフォーム出来るほど我が家は余裕がないのでf^_^;、とりあえず給湯器だけ交換してもらうことに。

どこに頼んだらいいんやろ?って考えてたら、『あ、そういやダチョウさんがCMやってたとこあったな!』って思い出して早速ググッてみたところ。

給湯器周りの写真とかも添付して送れば、こちらに来てもらわずに見積もり出してくれるとのコト。

コレはありがたい!ってコトで早速写真添付して見積もり依頼。

そうしたら速攻見積もりがきてびっくり!

その後も土日や夜分にも関わらずマメに対応していただき、こちらが希望した日時通りに施行も実施。

まぁ速かった!(≧∀≦)

ありがとございます、助かりました、ダチョウさん!

違った、キンライサーさん!(≧∀≦)



これまでよく頑張ってくれたね、ありがとう!



これからよろしくな!(≧∀≦)