お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

傷だらけのミニオン。

お姉ちゃんが半月ほど前の夏祭りでミニオンのぬいぐるみをゲットしてきたんですが。

そんなもんなんでしょうけど、これがすでにボロボロでして。

まぁ使い方?が荒いってのもあるでしょうけど、縫い目がほつれてきてまして。



ぱっくり。w
(ちなみに数日前にも修繕した傷跡が左側にw)

安物(だろうし)ビンゴの景品だし今日廃品回収だし。

なんて悪魔も囁きかけるんですが、これを持って帰ってきた時の笑顔を思い返せば悪魔なんかも退散させられるワケで。

朝陽浴びながら針仕事。



でけた!

はい、ヘタクソ!www

まぁヘタクソでもいいんです。気持ちだから。(たぶん)



せっかくなんで、長いこと大事にしてくれたらいいのなぁ。

お姉ちゃんがオトナになる頃に、もっと継ぎ接ぎだらけになったコイツ見て

『あ〜、オトンがヘタクソなクセになおしてくれてたなぁ』

なんて思ってくれたらシアワセですね、ハイ。

って、年末の大掃除ん頃ぐらいに『もうコレいらん!』とかあっさり言われてそうだけど!www