お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

たまにはアゲ。

何かとぽぉ〜っとしててココでは基本的にヨメさんと同じくネタにされがちな長男くん。



鼻血まみれで帰宅するのもしばしばで。



通ってるのは小学校だぞ?こども園じゃないんだぞ?
なんで帰宅したら手作りウォッチしてるんだ?

まぁ相変わらずマイペースなんですが。

マイペースなのはいいことでもありまして。



先月かな?Eテレでやってたおしり探偵にしっかりハマったご様子で、図書館で借りてきてました。



けっこうな文字量やしページ数。こりゃ一年生が読むには無理やろう?って思ってたんですが。

つまずきながもゆっくりと。

全て音読して読み切ってました。

やるなぁオイ!大したもんやんけ!

ゆっくりでも諦めずにチャレンジするってのはいいこっちゃ!

まさに継続こそチカラなり!

父ちゃんにいちばん欠けてるとこだわ!www