お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Wao!!!

昨日の放課後、大勢のお友達と遊びに出掛けた上2人。

普段なら17時になれば帰宅するのに、なかなか帰ってこない。

おかしぃなぁ?

…もしやなんかあったか?

ソワソワしだして玄関先で次男くんと待ってたらようやく帰ってきました。

お姉ちゃんはボードに乗ってスラロームしながら陽気に。

長男くんはいつも通り…?…ん?



どんな格好で帰ってくるんだよ!

なんで鼻血まみれなんだよ!ナニあったんだよ?

なんで大っきな亀持って帰ってきてんだよ!

ツッコミどころ満載過ぎるだろ!www

もう怒るってより笑うしかありませんでしたね。

男のコってこんなもんなんですかねぇ?www

あ、因みに陽気に帰ってきたお姉ちゃんもドブみたいな池(チョ〜ローカルですが中央公園のアレです)にはまって大量の汚泥と異臭を連れ帰ってくれていたコトも補足しときます。

女の子だって大して変らないね。w

って、こんなワイルド?なのウチだけの話ですか?www