お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

White Day。

ちょっと早いですけど、昨日お姉ちゃんの彼氏がwwwプレゼント届けてくれました。



なんかすごいオサレなの!(隣の全力でチャカしてる長男くんは見えないことにしといてあげてくださいw)

お菓子をいろいろ詰め合わせてくれてるんですが、めっちゃセンスいいんですよ。ラッピングもすごい凝ってて、溢れんばかりの愛情を感じます。(^^)

ってかね、キチンとドレスアップして来てくれたんですって!

ネクタイしてジャケット羽織ってピカピカの靴履いて!

まだ小学2年生ですよ?

どうなっとんねん最近の小学生!www

いやでも誰かに愛されるってのは幸せな事です、ホント。

これからも仲良くね〜。(^^)

で、このプレゼントを見たヨメさんが一言。

『凄〜い!こんな凄いプレゼント母ちゃんもらったことない!』

悪かったな!www