お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ありがとう!

昨晩は次男坊がけっこうグズグズで、ヨメさん付きっきり。

ワタシが晩ごはん食べた後の片付けを終えてリビングに向かうと、お姉ちゃんが洗濯物干し終えてくれてました。



も〜、嬉しすぎるんですけど!

こなすべきタスクがひとつ減ったっていう物理的な有り難さより、『洗濯物干しといたげたら父ちゃん助かるやろな』って思って動けるコになってるコトが嬉しいのです。

今んとこ、育て方間違ってなかったかな?ってひと安心。www

いやでもほんまありがとう!

その相手のことを考えて動ける優しさが嬉しいのです!(^^)