お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ステンドグラス。



いただいちゃいました!めっちゃキレイ!(≧∀≦)

趣味?での手づくりですって。すげ〜!

灯りは電球なんですが、キャンドルに替えたりしたら灯りがほのかに揺らいだりしてまたキレイなんやろなぁ。

まぁ現実的には酸素不足ですぐ火は消えるでしょうけれど。www

しかしこういう気持ちが優しくなるアイテムってイイですね。ココロが豊かになる感じ。

眺めながらお酒飲めちゃう感じ。(どこがココロ豊かや)

凄く作るのに手間ヒマかかってるんやろなぁ、って思うと感激もひとしお。

本当にありがとうございました!



コドモらも大喜びです!(^^)