お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

水疱瘡。

ついに?ようやく?伝染ってしまいました、お姉ちゃん。(>_<)



顔はまだマシなんですが、ボディが酷い…。

特に背中…。

お風呂は基本的にはNGなんですが、かといって発症期間中全く入らないってのも親としては耐えられないワケで。

今日は皆んなが入り終えた後、ワタシと2人で湯舟に浸かりました。

もうねぇ…。

辛いねぇ…。(T-T)

本人も自身の身体に起きた異変に凹んでいますが、男親は愛娘の身体に起きた異変に娘以上に凹んでしまってるワケで…(T-T)

治ると分かっていても、見た目がねぇ…(T-T)

早く治るといいな!

早く治るように精一杯サポートするからな!

治ったら、また家族みんなでいっぱい遊ぼうなっ!(≧∇≦)