お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

アイスホッケーのルール。


ちょっとマジメな話。

コドモ授かってから、不惑を迎えてから、自身が人生の折り返し地点を過ぎたことを実感することが多くなりましてですね。

このままでいいんかよ自分?

って思うことも増えまして。

勝手気ままに生きてきたこの半生、もちろん反省することも多々ありますが、自分らしく、自分でしか生きれない人生を歩んできたとも思っていて、特段後悔するようなこともないのですが。(もちろんちっちゃな後悔はいっぱいありますけど…)

それでも、これからは今まで以上に自分にしか出来ないことをしていきたい、ト強く思うようになりまして。

自分にしか出来ないことって?

って考えたらやっぱりサイト作成ぐらいしかないワケでして。

昨年、メインPCが逝っちゃってからイラレもフォトショもない状況ですが、それでもやれることはあるはずだ、ってんでコピーメインでまたいそいそ作りだしました。

チョ~久々の復帰作は、やはりスポーツがらみで『アイスホッケーのルール』!

ナゼにアイスホッケー?感は自身でもたっぷり感じてますが、季節的なものと五十音順に『ア』から考えて最初に浮かんだのがこのスポーツだったから。w

これを機に、またぼちぼちいろんなサイト作っていきたいと思います。

あと、来年からはネットだけではなく、リアルででもボランティア的な活動もしていけたら、なんて考えてもいたり。

まぁ似合わないのは重々承知してますけれどね。w

でも、自分の残り半生は、自分の為だけじゃなく生きるってのも悪くないかな、なんて思っておる次第であります、ハイ。