お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ふ、老けてる…?

お姉ちゃん、昨年末から通い出したダンススクール。

本人もとっても楽しんで通ってたんですが、レッスンDAYが土曜日ってのがやはり正直ネックで、泣く泣く先月で退会することに。

それでもやはりダンスは続けたい!ってんで、今月からヒップホップ系のスクールに通いだしたお姉ちゃん。

まだまだチョー新人で独りゴマメ扱いなんですが、いちお新ユニなんかはご一緒させていただくことになったようでして。



チョー嬉しそう!(*^^*)

ってか、なんか小一らしからぬな、お姉ちゃん。

歳上に見えちゃうとこはどうも完全にヨメ似やね。

良かったな、オイ!