お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

移動動物園。

みたいなのが地元のイベントに来るってんで行ってきました。(*^^*)











小動物メインですが、動物好きな我が家のコドモ達は大喜び!(≧∇≦)





弟くん、勝手に抱き上げるのはアウトだぞ、きっと。f^_^;



ポニーもチョ~可愛いし、めっちゃ楽しませていただきました!

もちろん、これ以外のイベントも。

小さな田舎町やけれど、こうして子育て世帯をいろいろフォローしてくれるのはホンマありがたいなぁ、ト感謝の気持ちでいっぱいであります、ホント。

イベント開催に関わった全ての皆さま、本当にありがとうございました!(*^^*)