お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

卒園式。

一昨日、とうとうお姉ちゃんが卒園しました。

卒園一週間ほど前にインフル罹患してしまい、式当日までに治るのかヤキモキしましたが、卒園2日前に駆け込みセーフ。f^_^;

幼稚園で2年。こども園で1年。計3年。

入園した頃なんて遠い昔のようだけれど、あっと言う間だったなぁ。

お姉ちゃんはこの3年で肉体的にも精神的にもしっかり成長してくれました。

それに比べて親のワタシときたら…。

反省することしきりです。

でもほんと、ママ友さん?にも恵まれ、親にとっても刺激的で楽しい3年間でした。

来月からはいよいよ小学生。

とうとう親から離れていきそうですが、それもまた成長。

これからも、ずっと笑顔で元気でね。(*^^*)





しかし改めて見返すと。



3年前の入園時はこんなんやってんもんなぁ。
めちゃくちゃ成長しとるな。(*^^*)

そして将来の夢は知らなかった。



お、おぅ、頑張れよ。f^_^;