お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

web仕事。



最近またちょくちょく自身のサイトいじってます。

で、何度か書いてますが改めて。

やっぱりこの作業楽しいわ~!(≧∇≦)

大袈裟かもしれないけれど、この『創り出す』作業が快感。

ホンマに性に合っているのはこっちなんやろなぁ、ト再認識。

あ、今のインストラクター職も好きでやってる仕事なのでご安心を。(?)

それはさておき。

先日ワキチュン先生のFB投稿にてGoogle検索結果表示の仕様変更を知りまして。

早速試してみたんですが。

『バスケットボール』とか『バスケット』でググッたらWikiと画像検索の次にウチのん出てくるんですね。

すげぇ~!

JBAとかより上ですよ?すげぇ~!(≧∇≦)