お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

塗り絵。

弟くんは大好き。

塗り絵の本はもちろん、ワタシの描いたやつとかも。

最近は恐竜ブームみたいで、「肉食で~、ツノがあって~、飛べるやつ!」とか、リクエストもミョ~に具体的。

で、リクエストに応えて描いたワケですが。



恐竜じゃないな、こりゃ。f^_^;

お姉ちゃんには「ドラゴンに鹿のツノ生えてる!」とか笑われるし。

まぁ確かにそんな感じやけど。(≧∇≦)

ま、モチーフはなんだってイイんです。



これだけ気持ちよく塗り絵してくれると描きがいもあるってもんです、ホント。(*^^*)