お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

弱…。

オレのカラダ。

昨朝からノドの調子がちょっと、って思ってたら、昨日のうちにどんどん傷みが増してきて。

ごはん食べるのもしんどいから、検温したら37℃。

たいしたことない、微熱やから大丈夫、ト自分に言い聞かせてさっさと床に。

なのに。

起きたらですよ。



わぁ~。

ノドは痛すぎてツバ飲み込むことすらツライし、ノドのリンパの腫れも傷みもハンパない。

なんやねんこれ~。

せっかくの休日やったのに~!

PC仕事せなあかんのに~!

休日やのにジムに行かなあかんのに~!

今日は外呑みの予定やったのに~!

そして何より!

明後日から始まるNEWレッスンを受け持つことになってるのに!

これは何としてでも体調戻さねば…。

…大丈夫かなぁ?(T ^ T)