お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

凄…。

初めてお医者さんと薬に感謝しました。



すげぇわコイツら!

水曜の夕方に病院行くまでは38.6℃あったのに、病院行って点滴打ってもらって、何とか頑張ってカツ丼とざるうどん食べて(元気じゃん!)、この薬ら飲んで寝て多汗かいたら翌日にはほとんど熱が下がってました。

何より、ノドとリンパの痛みが緩和されていたのがありがたい。

大事を取って木曜は仕事以外は安静にして過ごし、薬しっかり、お酒はほどほどに。

おかげで金曜にはほとんど完治とまで言えるぐらいに回復してました。

すげぇわ、お医者さんも薬も!

今までスッキリ治ったコトなんてなかったから病院て嫌いやったけれど、今回初めて感謝しましたわ。f^_^;

おかげで金曜の初レッスンも無事に!

体調わ…。

内容わ………。(汗)

まぁ最初っから上手くいくワケないし!
山は下るより登る方が楽しいワケやし!

今まで学んできたこととは違うタイプの勉強せなあかんのが、難しいからこそやり甲斐もあるワケで。

頑張っていきますか、うし!(*^^*)