お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

時間つぶし。

って言うとなんですが、タイヤ交換とかカングー可愛がってもらうのに2~3時間かかるってんで、淀川沿いをぶらりとランニング。



って、ぶらり、って距離じゃなかった。ほとんどハーフマラソン。(笑)

まぁでものんびりゆっくりやし、ジョギング?サイクリング?ロードはしっかり整備されてるし、とても気持ち良く走破。

しかし大阪生息してた頃にサイクリングしてたロードを、奈良に越してからランニングすることになるとは思いませんでしたね。σ(^_^;)

で、走り終えてびっくり。

胸元に血が!



シャツをめくったら乳首から出血してました。
どうやらシャツが擦れて流血した模様。

血ぃ出るまで走るな、ってね。σ(^_^;)