お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

雨、時々晴れ。

金曜から発症の弟くん。

40.9度とか見たこともない数字弾き出していますが(泣)、それでもちっとも(いや、ちょっとは)しんどそうじゃないのが幸い。

ごはんもフツーにペロリと食べる。



あ、フツーじゃない?(笑)

まぁしかし、チョ~ポジティブな井上さん寄りのワタシでも、これだけ家族みんなが病んでくるとカラダ以上にキモチが病んできて。

そんな中でも、やっぱり救ってくれるのはコドモ達。



仲良くしてくれるのがいちばんのクスリ。

そして、今日はすごくウレシイことも。

弟くん、「オシッコ~!」って言うからトイレ行ったんですが。
オシッコ出来たのはまぁフツーにウレシイこと。
すごくウレシかったのは、オムツがちっとも濡れてなかったこと!



良かったね~!オムツ取れるのももうすぐかな!?

雨ばっかりみたいなこの一週間。

それでも時々こうしてお陽さん射してくれるから救われてます。本当に。(*^^*)